お金モヤモヤバスターズ

今回は、一目均衡表の特徴をフルに利用して、FXの一商品である「バイナリーオプション」に適用してみます。   一目均衡表は、ネットが出来る前に株価を予想する為に考案されました。   その為、使用する時間足が「1時間以上」である方が良いとされていますね。   それでは具体的にバイナリーオプション取引の手法をお伝えしましょう。 sponsored link バイナリーオプシ…

今回は「MetaTrader 4」の拡張性を利用して、より「一目均衡表」を便利で使いやすいものにするための追加設定の方法を紹介し、あなたの収益アップをサポートしてゆきます。   FXツールとして世界で使用されているツール「MetaTrader 4(MT4)」。   そして、日本産テクニカル分析として知られ、同じく世界で広く利用されている「一目均衡表」。   この組み合…

前回、テクニカル分析で使用した「一目均衡表」は、日本生まれのテクニカル分析手法である事をご説明しました。   前回記事については以下のサイトを参考にしてください。   FXテクニカル組合せ実践!一目均衝表とストキャスティクスが鍵?   日本のFX業者が扱うツールには標準装備されている「一目均衡表」、実は世界標準クラスの自動売買対応プラットフォーム「MetaTrader…

今回は、具体的に実践例を示しながら、シンプルな両建ての手法をご紹介します。   最初、通常のFX会社で「標準設定」では、「買い注文」と「売り注文」を別個に保有する事は出来ない設定になっています。   「両建て」とは、そうした「標準設定」と違い、同時に「買い注文」と「売り注文」を保持する事が出来るようになる注文方法です。   当然、その注文が相互に関連がなく、別々に発注…

Copyright (C) 2024 お金モヤモヤバスターズ  All Rights Reserved
サイト内の記事、写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を固く禁じます。