お金モヤモヤバスターズ

FXにはそのトレードを行う時間によって名称がつけられています。 大別すると次の様な3つに分れます。 それが「スキャルピング」「デイトレード」「スイングトレード」。 今回は「スイングトレード」についてご紹介しましょう。 おそらく、初心者トレーダーの方々は、「スイング」と呼ばれる手法は知らない方が多いのではないでしょうか。 特に今回では、この3つの手法の相違点を明確にし、どれが自分に適しているかを判断…

今回は実践的なFXトレードの一連の操作、「指値」「逆指値」を通してご説明します。   実際の「指値」「逆指値」を用いたトレード方法をヒロセ通商の実際の取引画面でご紹介しますので、FX初心者の方には必見な情報だと思いますよ。   ≪注意点≫ 今回の内容はFXトレードの経験が無い、または始めたばかりの初心者を対象としていますが、「指値」「逆指値」などのFX用語やFXにおける基本的な…

前回「レバレッジ1倍」と「外貨預金」との相違点などを話題として比較説明しました。   今回はもう少し「レバレッジ1倍」に関して具体的なロスカットに関するご紹介とリスクや実際の会社の例を中心として、「レバレッジ」に関する情報をお伝えしたいと思います。   今回は「レバレッジ1倍」についてお伝えしますが、本記事の後半では「レバレッジ」に関する資金運用の詳細をご説明しています。 &n…

Copyright (C) 2024 お金モヤモヤバスターズ  All Rights Reserved
サイト内の記事、写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を固く禁じます。