お金モヤモヤバスターズ

  テクニカル指標の「パラボリック」は売買ポイントを通知してくれるので、初心者には強い味方ですね。   しかし、利用していると「だまし」が多い事に気が付くでしょう。   FXでは「だまし」と呼ばれる現象が多く発生し、これを回避する事は大変難しいと言われています。   熟練トレーダーでも、「だまし」に引っかかる事があるほど。   逆に言えば、「だまし…

前回は「パラボリック」について、基本的な言葉の意味や最強ツールになるための見方などをご説明しました。   以下のサイトで確認できますので合わせてご覧ください。 パラボリックSARの意味とは?最強ツールにする使い方公開!   その内容を踏まえて今回は、実際にトレードを行った時の実例をあげ、「パラボリックシグナル」使用した時のトレードの注意するべきポイントや、併用して収益アップの可…

前回は基本的な「ナンピン」の方法および、「平均購入単価」の計算を含む「ナンピン」にまつわる諸条件の計算などを説明しました。   以下の記事で紹介していますのでぜひチェックしてくださいね。 FXナンピン計算をエクセルで!計算機併用で損益分岐点を管理!   FX経験者または、理解力が高い人ならば「ナンピン」がかなり特殊で限定的な手法である事が理解できるはず。   他の情報…

Copyright (C) 2024 お金モヤモヤバスターズ  All Rights Reserved
サイト内の記事、写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を固く禁じます。