お金モヤモヤバスターズ

前回から「ボリンジャーバンド」についての詳細と、ボリンジャーバンドを主軸としたトレード手法についてお伝えしています。   今回は「ボリンジャーバンド」を利用した「順張り」トレード手法についてお伝えしたいと思います。   特にFXの初心者に対して、分かりやすく簡潔にボリンジャーバンドの利用方法とトレード手法をご紹介したいと考えています。   ボリンジャーバンドでエントリ…

前回記事では「ボリンジャーバンド」に関して、実践的な手法をご紹介しました。   FXボリンジャーバンド順張りの使い方!欠点や時間足設定手法も!   あなたがこれを読んで「ボリンジャーバンド」を利用したならば、このツールに「クセ」というか、イマイチ、「使用しづらいツール」という印象を持たれたはずです。   今回はそうした「マイナス印象」…「ボリンジャーバンドの欠点」に関…

今回は「ボリンジャーバンド」、通称ボリバンを用いたトレードの実践的な方法をご紹介します。   ボリンジャーバンドの基礎の使い方についての記事はこちら!   ・FXボリンジャーバンド即実践!使い方と弱点は?シグマの見方!   「ボリンジャーバンド」は「現在の相場の状態を表す」ツール。   実際にボリンジャーバンドを使用していても、使いどころが解らない、トレード…

Copyright (C) 2024 お金モヤモヤバスターズ  All Rights Reserved
サイト内の記事、写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を固く禁じます。